Re:最近、こことスポーツにしか・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2136.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/10 01:38:32

In Reply to: 近づくせつなさの予感・・・ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka009.aimnet.or.jp on 97/6/10 00:25:23

こんばんわ!
最近、センチナイトとスポーツにしか来てなくて、
影が薄いな〜・・・(^^;

センチナイトの継続アイディアですが、
鋼さん提案の「ゲーム紙発売日」に変更って
良いと思います!(でも、福井では1日遅れってのが・・・)

その他の「センチねた」は、今ROMって来ました・・・
参加出来なかったのが、チョッチ寂しい〜・・・(^^;

とか書いてるうちに、センチナイトの番組延長が決まった!(^^)
9月まで〜!嬉しい〜!!

サタマガまだ見てません・・・(^^;
monoマガジンにまで載るとわ・・・す・凄いな〜!
両紙ともチェックしなくてわ・・・

コンビニキャッチャーでバンプレの景品取ったら、
6・7月(だったと思う・・・)の景品紹介で、
センチのマスコットを紹介していました!(フワフワのやつ)

12日が誕生日ですか!
おめでとうメールを送りましょ〜!(^^)

(追記)
センチのポスドリやりました!
地元の良く行くレンタビデオの店にありまして、
妙ちゃん×2・晶・夏穂ちゃん、の、4本取りました。
でも・・・その機械・・・セラームーンのやつで、
喋りまくりで、は・恥ずかしかったっす!(^^;
とりあえず、ビートさんの好きな「千恵嬢」
(あえて、嬢を付けました)が取れるまで、やるつもりです!(^^;

それでは、また! 草草