そんなことはありません!!センチメンタルナイト!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.66 on 97/6/10 01:24:19

In Reply to: 近づくせつなさの予感・・・ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka009.aimnet.or.jp on 97/6/10 00:25:23

どうも、こんばんは。Finです。
えーと・・・、先週はどうも失礼いたしました。
まさか、あんなに長文になるとは思っていなかったので・・・。
G,sエンジンをパラパラッと見ていたら、気にかかってしまったので・・・。
本当は、製品版のポスターのことで書き込みたかったのですが・・・。
・・・まぁ、いいや。

ところで・・・、先週書き込んだFWの情報、おわかりになりましたか?
おかげさまで、今、家のパソコンは、せつなさ・・・いえ、「嬉しさ大炸裂!!」になっています。

今日は千恵ちゃんの曲がかかっていますね。
それに・・・、おおっと、放送延長ですか!?
よかったですね。
とりあえず、これで一安心!!!!!
ビートさん、これからもよろしくお願いしますね。
かなり遅れてしまいましたが・・・。
では。

追伸 もう少し続きますが、また明日書き込みます。