はっはっは・・・もう笑うしかない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka005.aimnet.or.jp on 97/6/10 22:25:10

In Reply to: 近づくせつなさの予感・・・ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka009.aimnet.or.jp on 97/6/10 00:25:23

 ども。いやー恥もいいとこですな。しかし番組再延長決まってホント良かったですよ。アイデアですが引き続き求めますのでお寄せください。私とてネタ持ちませんから。

 今回の書き込みにQちゃんさんが初登場してくださりました。その他BBSでセンチについてよくお書きになってますから皆さんご存知かと思います。今後ともよろしく。(そういやPASSION!さんはどうしたんでしょうね?強制はしませんけど)

 ところで番組自体、何か模様替えがあると思うのですが・・・例えばドラマが復活するとか。正直、今の放送ではちょっと面白味に欠けるところがあってインパクトをつける為にも何か工夫が欲しいところだと思ってます。
 歌では千恵ちゃんの曲がかかり嬉しーい!!。でも米本さんの声は低いので、伸ばす音程のところはちとキツいかと。とにかく頑張れ!。

 来週は毎月恒例?のセンチキャラ誕生日におけるメッセージ書き。21日は明日香嬢の誕生日にあたりますから先月同様、メッセージをお願いします。(何も7時に入れなくてもいいですけど 笑
)では。