開き直って笑わば笑えってことで(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka005.aimnet.or.jp on 97/6/10 23:53:19

In Reply to: 祝!放送再延長だよ! センチメンタルナイト!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/10 16:00:02

 取り越し苦労もここまで来たら立派ですかね?。とにかく再延長決まって良かった。これで来週のタイトルは「祝!番組再延長決定!・・・」で決まりです。(ここのとこ3月での「番組延長決定!」にそのまま「再」を付けただけ。でもこれを知ってるのは今や二人しかいませんから)
 先週はその他でここの勧誘を結構してくださりすみませんです。
 私の歳ですか(笑)、言いたくありませーん!。けっこういってるのは間違いないです。まぁ初代ガンダムを中学生で見ていた、という事ですよ。はい。
 アイデアありましたらくださいね。それと・・・12日お願いします。
では今回はこれにて!。