マクロスは去年見ました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp061.hf.rim.or.jp on 97/5/31 01:36:36

子供の頃プラモがはやってたけど、子供すぎて話がよくわからんかった。
去年ビデオ屋で発見してとりあえず借りるとむちゃくちゃおもしろくて
全巻(確か10巻ぐらい)借りて見てしまいました。
今見てもメカとかキャラとか全然古くないのですよ。戦闘シーンのかっこよさは
保証します。
ここ2,3年アニメはマクロスとるろうに剣心ぐらいしか見てません。
エヴァンゲリオンも見てないし。
何が言いたいかというと、アニメマニアじゃなくてもついていける内容なので
見てない人はゲーム発売を機会に見てみるとおもしろいとおもいますよ。
ゲームしてから見るというのもよいかも知れません。