Re:「愛おぼえていますか」実は見てないのです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp061.hf.rim.or.jp on 97/5/31 02:50:42

In Reply to: Re:「愛おぼえていますか」は全然話違う

posted by ボーンヘッド @ 202.215.230.11 on 97/5/31 02:31:08



>  テレビの方は、予想外の延長があり(マクロスが地球に戻った後の話)
>  そこで、輝に振られたミンメイはどさ回りしてて、
>  むっちゃかわいそうだったのを記憶しています。
>  (ラオウが死んだ後の北斗の拳みたいな感じ)

確かにミンメイの最後はかわいそうです。
確か振られて「さよならするわー」と歌いながら去って行くのです。
あの後彼女はどうなったのだろう。
劇場版の最後はどうなっているのでしょうね。
やっぱりミンメイは振られるのでしょうか。
ゲームはどっちを選ぶか決められたりしないのかな?
そういうゲームじゃないのかもしれませんが。