あえて現役スタッフとして…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mw@YJP @ 210.132.224.* on 98/6/30 01:22:16

なんだか接客について熱いので
あえて現役(そろそろ2年半)スタッフからひとこと
◎接客10大用語はまだあります(以前は9大でした)
◎特に社長が替わったから接客態度(指導教育)が変わるなんてことは無いと思います
◎なにか気分を害するようなことがあればじゃんじゃん申し出て下さい
(各館に御意見メールなるものも設置してます)
◎決して悪いスタッフばかりでもないです、すばらしい「プロフェッショナルエンターティナー」も沢山いますので御安心を

このBBSの存在を知らぬスタッフも沢山います
できる限り意見は反映させたいんで
苦情、感想などなどありましたら
僕個人当てでのメールでも構いませんし
HPのゲストブックに書き込んでいただいても結構です
是非およせ下さい
直接現場で活用させて貰いますでよろしく!

URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/gb3/mw-mw/