傍観者よりたわごと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yakumo @ 210.132.183.* on 98/7/02 23:42:28

In Reply to: あえて現役スタッフとして…

posted by mw@YJP @ 210.132.224.* on 98/6/30 01:22:16

ジョイポリス攻撃すごいですね。しかし、数多くあるテーマパークがあるにも
かかわらず、どうしてここまで露骨に言われちゃうんですかね。他の所も含め
スタッフ教育って普通どうやっているんでしょう。なぜにそんなに差がでるの?
どこもスタッフってアルバイトなんですよね?面接とかあるにせよ人間的な常識
や良心ってそんなに違いはないと思うのに。働く環境の違いがそうさせるの?
うーん、確かにジョイポリスの人って冷たいかなって思うけど、あそこはゲ−セン
だからね・・・。セガ自体冷たいイメージだし。
加えて、TDLとかみたいにストーリー性で押し切りにくいし・・・。
ストーリーに乗り切れないので、客である私も現実的に物が見えちゃう気がする。
つねづね感じてたんですが、スタッフの方も『演じ』にくくないですか?
すみません。本筋からそれてますね。