JPとガルボは違うなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あやこ @ ppp-tc102.fsinet.or.jp on 97/11/20 01:18:51

In Reply to: Re: SJPのスタッフです

posted by 三丘生 @ kyoto-270.seikyou.ne.jp on 97/11/18 03:16:39

どうも、あやこです。

> サターンのところでは福岡JPの方もいらっしゃいましたねぇ.
> デジタルサーカスにも行っていたという,私と似たことをやっていたみたいですけど.
> #こっちは見ていないのかな?

来てらっしゃらないみたいですね。
是非とも呼んで下さい。

> せっかくですから,それぞれのSONIC&TAILSを見てみたい気もする
> んですけど,平日ですから無理なんでしょうね.残念.

土日祝しかやってないですからね。
私は土日は別のバイトで入れないんだけど。
平日に新宿に来るならお会いできるかもしれませんねー。

> そんなですから,他のATPではこの手のイベントの運営をどうやっているのかな?
> なんてのが結構疑問だったりしますね.特に新宿とか.

本部から来てるのが多いみたいです。
新宿自体で企画・立案してるイベントってあんまりないな。
前はよくスタッフにイベント案募集してたんだけど。