実は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 三丘生 @ 133.16.38.203 on 97/11/21 01:24:26

In Reply to: 新潟はちょっと違うかも

posted by hiro @ on 97/11/20 16:06:37

> それだけ本部が力を入れているということですよ(^^;。

確かに,東京は本部が力を入れていますよねぇ.
本部イベントの企画を見ていても,「東京のみ」というのが結構ありますし.

> #イベント専門のスタッフを雇うほど余裕はないし、

ガルボでも運営がかなり厳しくなっていますが,館長の独断で根強く残っています.

> 新宿より新潟の方がかわいいと思います(^^;。

確かに,大阪ドームで東京・新宿と同じ形のSONICを見たときは驚きました.

新潟のSONICは送られてきたビデオで見たことがありますけど,なんだかSONICの
イメージとは違う気がしました(^^;).演じる側からすれば一番動きやすいんですけどね.
#心斎橋GIGOから同じ形のものを借りたことがあるので

> 以前に2回ほどソニックになったことがありますけど、

実は,SONICがメインです.> 私
24日からはクリスマスバージョンでグリーティングに出る予定です.