新潟はちょっと違うかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiro @ joho2.info.eng.niigata-u.ac.jp on 97/11/20 16:06:37

In Reply to: 東京もそんなもんです

posted by ぢょーぢ @ 210.151.166.129 on 97/11/20 13:59:08

新潟でスタッフやってますhiroです。

> ガルボにはイベントチームがあるんですか。いいですね。
> TJPは新宿と同じように本部が企画を持ってきます。

それだけ本部が力を入れているということですよ(^^;。
新潟では本部のイベントもありますが、独自のものが中心かな。
ちなみに、最近は慢性的な人手不足のため、何もやってません。

#イベント専門のスタッフを雇うほど余裕はないし、
#イベントと他のゾーンを兼任するほどの余裕もない。

年末年始のイベントはどうするねんって感じですが、
クリスマスツリーだけはすでに飾ってあります。早い。
これだけでクリスマスを乗りきる気なんだろうか...。

> だから、前日や当日に急に動き出すことがよくあります。

一応、笑っておきましょうか(^^;。

> > > せっかくですから,それぞれのSONIC&TAILSを見てみたい気もする
> 新宿と東京のSONIC&TAILSは表面上はほとんど変わらないので
> どちらかを見れればよろしいかと。

新宿より新潟の方がかわいいと思います(^^;。
ただし、休日だからといっているとは限りませんが。

#だから余裕が...(以下略)。

以前に2回ほどソニックになったことがありますけど、
あれは子供がきゃーきゃー言ってついてくるので、
なかなか楽しいです。でも、暑いし臭いのがちょっと...。