東京もそんなもんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢょーぢ @ 210.151.166.129 on 97/11/20 13:59:08

In Reply to: JPとガルボは違うなあ

posted by あやこ @ ppp-tc102.fsinet.or.jp on 97/11/20 01:18:51


どうも、東京JPでスタッフやってるぢょーぢと申します。

ガルボにはイベントチームがあるんですか。いいですね。
TJPは新宿と同じように本部が企画を持ってきます。
だから、前日や当日に急に動き出すことがよくあります。
東京もイベントチームを作ろうという話があったんですが、
いつのまにか消えていた・・・

> > せっかくですから,それぞれのSONIC&TAILSを見てみたい気もする

新宿と東京のSONIC&TAILSは表面上はほとんど変わらないので
どちらかを見れればよろしいかと。


26か28にいらしゃるなら、うまくいくと東京のナイトパスにぶつかるかも。(東京のアトラクは全部乗ると8000近くいきますので・・・)