東京は本部の力が入っていますよねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 三丘生 @ 133.16.38.203 on 97/11/21 01:18:38

In Reply to: 東京もそんなもんです

posted by ぢょーぢ @ 210.151.166.129 on 97/11/20 13:59:08

> だから、前日や当日に急に動き出すことがよくあります。

どこも似たようなものかも.(おいおい)

> 東京もイベントチームを作ろうという話があったんですが、
> いつのまにか消えていた・・・

SONIC&TAILSのダンスショーのビデオを依頼されたのがそのころなのかな?
「あの形でうちと同じダンスはできないよなあ」とか言っていたら,催促が
なくなりましたけど(^^;).

ちなみに,新宿・新潟ではこちらから送ったビデオを元にダンスショーをやった
という話を聞いています.
#新潟からはその練習風景らしきビデオも送られてきましたし

> > > せっかくですから,それぞれのSONIC&TAILSを見てみたい気もする
> 新宿と東京のSONIC&TAILSは表面上はほとんど変わらないので

実は私たちが見ようとしているのは形ではないんですよね(^^;).
形は大阪ドームや京都JPで見ていますし,TAILSは京都から
実際に借りたこともありますし.

> 26か28にいらしゃるなら、うまくいくと東京のナイトパスにぶつかるかも。(東京のアトラクは全部乗ると8000近くいきますので・・・)

当日に帰るので,ナイトパスは使えませんねぇ….
アトラクションに乗ることが目的ではないので,まあいいんですけど.