Re: SJPのスタッフです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 三丘生 @ kyoto-270.seikyou.ne.jp on 97/11/18 03:16:39

In Reply to: SJPのスタッフです

posted by あやこ @ ppp-tc103.fsinet.or.jp on 97/11/17 23:57:44

> 私も週2くらいしか働いてないので、労働密度は薄いです。

週2しか出ていけないのに仕事はたっぷりまわってくるので,
密度だけは濃いです(^^;).

> セガBBSもだんだんスタッフが増えてきてうれしーな。

サターンのところでは福岡JPの方もいらっしゃいましたねぇ.
デジタルサーカスにも行っていたという,私と似たことをやっていたみたいですけど.
#こっちは見ていないのかな?

> 行ったことないので、大阪ガルボの話もいろいろ聞かせて下さい。

私で分かることなら,何なりとどうぞ.

> > P.S. 今月末にTDL&東京JP(と行ければ新宿JP)に行こうと思っています.
>
> バイト仲間でいらっしゃるんでしょうか?

さうです.同じSHOW担当(しかもオープニング)の人です.

> もしお時間があれば、たかむねさんも言っているように
> ここのみんなでお会いしたいですね。

お会いできたらいいですね(^^).
#フリーなのが1日だけなので,東京と新宿の両方をまわれるかな?

せっかくですから,それぞれのSONIC&TAILSを見てみたい気もする
んですけど,平日ですから無理なんでしょうね.残念.