同感!(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ 202.212.38.69 on 97/9/23 16:30:01

In Reply to: Re: 却下・・・・ボーカルが下手すぎ(毒舌)(爆)

posted by あひひ @ ppp_030.sunbit.or.jp on 97/9/22 23:07:19


> > 確か[WANDS」の上杉 昇も同じ事いってましたよね?
> > 全く、ファンを悲しませる様な事だけはさせないで欲しいです。
>
> これもショックでしたねぇ〜
> っていうかWANDSをなのるなぁ〜って感じなんですよね。
> ファンとしましては・・・・・
>
確かWANDSの「W」って上杉の事だったんですよね?
・・・・・・・・・・・・いないのに名乗るのか?WANDSを。


> > PS.Xが解散ってことはYOSHIKIはフリーになる・・・
> >
> > ってことは、「V2]再結成か?
> > ・・・・・・もうみんな知らないだろうな・・・・
>
> 却下!ボーカルがちょっと・・・・・・
> って、鋼さんはT・Kさんのファンだったりします?
> だとしてもこれだけは言わせてもらいます。
> 彼はバックコーラスの方があってます。
> っていうか、V2結成はすごく豪華ですね。
> でも、ボーカルは探しませんか?(爆)

歌が下手なのは認めます!
だから賛成!ボーカル探すの。
YOSHIKIのツテで何とかして欲しい。
小室じゃ女のボーカルしか探せないからね。(男でもH.A.N.Dとか・・・)
ちなみに「昔の」小室ファンです。
今は駄目(笑)