Re: 同感!(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 朋美 @ 202.212.16.94 on 97/9/27 18:53:18

In Reply to: 同感!(爆)

posted by 鋼 @ 202.212.38.69 on 97/9/23 16:30:01

>
> > > 確か[WANDS」の上杉 昇も同じ事いってましたよね?
> > > 全く、ファンを悲しませる様な事だけはさせないで欲しいです。
> >
> > これもショックでしたねぇ〜
> > っていうかWANDSをなのるなぁ〜って感じなんですよね。
> > ファンとしましては・・・・・
> >
> 確かWANDSの「W」って上杉の事だったんですよね?
> ・・・・・・・・・・・・いないのに名乗るのか?WANDSを。
>
>
> > > PS.Xが解散ってことはYOSHIKIはフリーになる・・・
> > >
> > > ってことは、「V2]再結成か?
> > > ・・・・・・もうみんな知らないだろうな・・・・
> >
> > 却下!ボーカルがちょっと・・・・・・
> > って、鋼さんはT・Kさんのファンだったりします?
> > だとしてもこれだけは言わせてもらいます。
> > 彼はバックコーラスの方があってます。
> > っていうか、V2結成はすごく豪華ですね。
> > でも、ボーカルは探しませんか?(爆)
>
> 歌が下手なのは認めます!
> だから賛成!ボーカル探すの。
> YOSHIKIのツテで何とかして欲しい。
> 小室じゃ女のボーカルしか探せないからね。(男でもH.A.N.Dとか・・・)
> ちなみに「昔の」小室ファンです。
> 今は駄目(笑)
小室さんのこと馬鹿にしたら許さないんだからー!!
ともさんないちゃうんだから!!