Re: 却下・・・・ボーカルが下手すぎ(毒舌)(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_030.sunbit.or.jp on 97/9/22 23:07:19

In Reply to: Re: X Japanについて(引用含む長文)

posted by 鋼 @ port68.ganseki.ne.jp on 97/9/22 22:52:00


> 私の友達(ファン)はその時はいい!と言っていたのですが、
> その次の年か2年後に出した「シングルス」
> は大激怒してましたね。

やっぱり、怒るファンもいますよねぇ〜
ちゃんと、アルバムは出さなきゃ・・・・

> 確かに、ライブビデオ、ライブCDしか売っていなかったとき有ったからね。

確かに・・・・・これこそ、過去の栄光って奴ですね。

> いや、偉大だと思います。
> 今たくさん出てきているの「ビジュアル系」のバンドのほとんどがXを見てバンドを作ったそうですし・・・・

確かにその点では偉大なのかも・・・・・・
でも、今の売れてる世代はBOOWYも十分多いですね。

> それにしてもTOSHIの態度は・・・・全く
> 8年間やって「音楽性の違い」ですか・・・・
> ばかばかしい

っていうか、音楽性の違いも何もそんなに曲作ってましたっけ?
自分的にはよくある、仲が悪くなったみたいなやつだ
と思ってました。(氷室と布袋、吉川と布袋等)

> 確か[WANDS」の上杉 昇も同じ事いってましたよね?
> 全く、ファンを悲しませる様な事だけはさせないで欲しいです。

これもショックでしたねぇ〜
っていうかWANDSをなのるなぁ〜って感じなんですよね。
ファンとしましては・・・・・

> う〜んこのままダラダラとソロ活動やってるのも嫌ですケド
> いきなり解散ってのもなんか嫌です。

そういう中途半端の気持ちなんですよ。私も・・・・

> PS.Xが解散ってことはYOSHIKIはフリーになる・・・
>
> ってことは、「V2]再結成か?
> ・・・・・・もうみんな知らないだろうな・・・・

却下!ボーカルがちょっと・・・・・・
って、鋼さんはT・Kさんのファンだったりします?
だとしてもこれだけは言わせてもらいます。
彼はバックコーラスの方があってます。
っていうか、V2結成はすごく豪華ですね。
でも、ボーカルは探しませんか?(爆)