Re: TMのことですいませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jirennma @ 202.212.16.94 on 97/9/27 18:43:22

In Reply to: TMのことですいませんが

posted by Mr.Y @ on 97/9/27 05:43:52

> > > でもV2は復活して欲しいですね。
> はい、というか何というか、まあ、New TMもね・・・、できればですけど。
>
> > > で、これはみなさん知ってます?
> > > あの一曲のために二人とも特注のピアノを
> > > うん千万円で作ったそうです。
> > > あのピアノどうなったのでございましょうか。
> > > 前奏のダブルのピアノはすっごく好きです。
> >
> > 知ってますよ。YOSHIKIがKAWAIのクリスタルで
> > 小室が一本の木からつくった複雑な模様のピアノですよね。
> > ミュージックステーションかなにかで見ました。
> ところで、“Expo”ピアノはどうしてるんでしょうね。
>
> > ライブでのファンの対立とマナーの悪さは酷かったとか(苦笑)
> > うるさくてクラシカルな部分が聞こえなかったらしいです。
> そうだったんですか。TMのライブでもファンの対立があったそうですね。
>
> > 余談ばかりで申し訳ないです ^^;)
> こちらもすみません。