TMのことですいませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mr.Y @ cs2d228.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/27 05:43:52

In Reply to: Re:背徳の瞳

posted by HIDE AND SEEK @ proxy.dtinet.or.jp on 97/9/25 04:21:57

> > でもV2は復活して欲しいですね。
はい、というか何というか、まあ、New TMもね・・・、できればですけど。

> > で、これはみなさん知ってます?
> > あの一曲のために二人とも特注のピアノを
> > うん千万円で作ったそうです。
> > あのピアノどうなったのでございましょうか。
> > 前奏のダブルのピアノはすっごく好きです。
>
> 知ってますよ。YOSHIKIがKAWAIのクリスタルで
> 小室が一本の木からつくった複雑な模様のピアノですよね。
> ミュージックステーションかなにかで見ました。
ところで、“Expo”ピアノはどうしてるんでしょうね。

> ライブでのファンの対立とマナーの悪さは酷かったとか(苦笑)
> うるさくてクラシカルな部分が聞こえなかったらしいです。
そうだったんですか。TMのライブでもファンの対立があったそうですね。

> 余談ばかりで申し訳ないです ^^;)
こちらもすみません。