Re:背徳の瞳



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HIDE AND SEEK @ proxy.dtinet.or.jp on 97/9/25 04:21:57

In Reply to: Re: あのひぃ〜(笑)

posted by うしどろぼう @ ppp14.fukui.nsknet.or.jp on 97/9/24 07:23:14

> それにしても、素晴らしい声ですね、(?)小室さん。
> でもV2は復活して欲しいですね。
>
> で、これはみなさん知ってます?
> あの一曲のために二人とも特注のピアノを
> うん千万円で作ったそうです。
> あのピアノどうなったのでございましょうか。
> 前奏のダブルのピアノはすっごく好きです。

知ってますよ。YOSHIKIがKAWAIのクリスタルで
小室が一本の木からつくった複雑な模様のピアノですよね。
ミュージックステーションかなにかで見ました。

V2は私も買いました。YOSHIKIよりでしたけど
ライブでのファンの対立とマナーの悪さは酷かったとか(苦笑)
うるさくてクラシカルな部分が聞こえなかったらしいです。

でも、あのシングルジャケットのデザインは好きじゃない ^^;)

YOSHIKIはあのときチタンのドラムセットだったんですよねぇ
CDある人は、聴いてみると音が違うのがわかると思います。
チタンでもジェラシーの方が好みではあります。

余談ばかりで申し訳ないです ^^;)