Re: 今さらながらGRASS VALLEY



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オベッカ @ g231-228.sanyo.co.jp on 97/9/16 12:24:32

In Reply to: 今さらながらGRASS VALLEY

posted by MOON @ d38.kbe-usr1.nisiq.net on 97/9/07 15:26:12

> 最近、突然GRASS VALLEYにハマってしまった・・・。
> 今さらながら、いいバンドだったなぁ・・・。
> 今でも好きな人っているのかな?

今でも好きですよ。いまだに1stや2ndのアルバム聴いて浸っております。
ただいま上領さんがアルバム出されて(うれしい)、よく音楽雑誌に記事が載ってて
非常に懐かしい気持ちになります。(彼は年をとらないのか?今も昔も顔が変わんない)
あんな音を出すバンドは二つとないと思っているのですが、やはり未練がありますね。
新しい他のバンドの中に「似た音がないかなー?」と捜してしまいます。

さてキーボード弾いてた本田さんは何をしてるか知ってる方
もしもいらっしゃったら情報を教えて下さい。