Re: GRASSVALLEY談義別クチで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MOON @ d05.kbe-usr1.nisiq.net on 97/9/27 17:27:03

In Reply to: GRASSVALLEY談義は続く・・・

posted by オベッカ @ g231-238.sanyo.co.jp on 97/9/26 12:25:13

> ああ、こわいもの見たさ。たいへん興味がわいてきました、聴いてみます。

悪魔の誘惑(笑)

> MOONさんは他にどんなバンドを聴いてらっしゃいますか?メール下さい。
> 私のメールアドレスはeguc071135.@swan.sanyo.co.jpです。
> しかしMOONさんと私の他にこれまでのグラスバレー談義を見てる方はいないのでは?

ははは・・・。(^^;)
確かに、2人でやってますね・・・。(笑)
では、今後は別クチで・・・という事で・・・。(笑)
でも、一度試みたのですが、メール送れないのですぅっ・・・。
何故でしょう??
一度、オベッカさんの方から送っていただけますでしょうか?
そこから返信だと行けると思いますので。(笑)
アドレスはmaki-k@mx2.nisiq.netです。 よろしくお願いします。