GRASSVALLEY談義は続く・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オベッカ @ g231-238.sanyo.co.jp on 97/9/26 12:25:13

In Reply to: Re: イメージは大切ですから(笑)

posted by MOON @ d26.kbe-usr1.nisiq.net on 97/9/26 04:40:49

> まぁ、イメージは大切ですから・・・。
> 「ソプラノボーイボイス」とだけ言っておきましょう。(爆)

ああ、こわいもの見たさ。たいへん興味がわいてきました、聴いてみます。

> ん?? ホッピー神山??
> 何やら聞き覚えのある名前ですねぇ・・・。
> この方、松岡英明氏と交友なかったです?(笑)

ホッピー神山は多数の人と交友があり、松坊ともお仕事されたかもしれません。
松岡英明、かのNHK音楽番組「POPJAM」初代司会者ですね。

> だからグラバレサウンドは代わりが利かないのです。(笑)
> 今さらでも、ハマるものはハマるのです。(笑)

MOONさんは他にどんなバンドを聴いてらっしゃいますか?メール下さい。
私のメールアドレスはeguc071135.@swan.sanyo.co.jpです。

しかしMOONさんと私の他にこれまでのグラスバレー談義を見てる方はいないのでは?