Re: イメージは大切ですから(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MOON @ d26.kbe-usr1.nisiq.net on 97/9/26 04:40:49

In Reply to: Re: PINKいにしえのバンド・・・

posted by オベッカ @ g231-211.sanyo.co.jp on 97/9/25 12:27:24

> !!!え!!!まさか御本人による歌付きとは!(核爆笑)
> 聴くのやめよーかなー・・・せっかくのいにしえのイメージが・・・

わはははっ!!(笑)やめちゃいます?
私はぜひ聴いていただきたいですけど。>ふっふっふ・・・。(謎)
確かに本田さんのイメージは変わるかも。(笑)
まぁ、イメージは大切ですから・・・。
「ソプラノボーイボイス」とだけ言っておきましょう。(爆)

> さてPINKというバンドはですね、既に解散しておりまして
> 福岡ユタカ(YENという名前で活動するシンガー)ホッピー神山
> 岡野ハジメ 矢壁アツノブ スティーブエトウ他のアーティストが結成したものです。

ん?? ホッピー神山??
何やら聞き覚えのある名前ですねぇ・・・。
この方、松岡英明氏と交友なかったです?(笑)
そう。グラスバレーと交友があった、あの松岡英明氏。(笑)
違いましたっけ?
何か、この辺(?)の人達って、いろんな所で共通点があったりする事が
多いからなぁ・・・。(笑)
どこかで繋がっていて、驚いてしまう事がしばしば・・・。

> この2バンドの共通点は(こっから先はひとりよがりな見解ですぞ)
> 音と音の間に何かあるぞ、こりゃ何じゃ?しかし心地よい、はて・・・てな謎めいたものではなかろうか。

『MOON VOICE』や『飛行船』の音と音の間に何かがある・・・(笑)
と感じる事はよくありますね。
でも、あれは一体何なんでしょう?(爆)
でも、あの不思議な雰囲気がたまらなく好きなんですよねぇ。

> 私はそんな霧に包まれたような音を作る人を探し出そうと、常にアンテナを張っておりまする。
> しっかし、なかなか見つかんないですねー。

はい。あんなバンドは後にも先にもなかなか見つかりませんね。
だからグラバレサウンドは代わりが利かないのです。(笑)
今さらでも、ハマるものはハマるのです。(笑)