Re: 本田恭之さんの音楽の世界、いいですよねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MOON @ d05.kbe-usr1.nisiq.net on 97/9/24 16:38:17

In Reply to: Re: 本田恭之さん情報ありがとうございます。

posted by オベッカ @ g231-220.sanyo.co.jp on 97/9/22 12:25:21

> Moonさんは非常にGVの事にお詳しいですね、お見事です。

いえいえ。私も人づてに聞いたんですよ。(笑)

> おかげさまでよく分かりました。私は本田さんの音が好きで好きで
> 「なんぞ活動してらっしゃったらいいのに・・・。」と思ってました。

本田さんの作る音楽の世界、私も大好きです。いいですよねぇ。
何か独特の透明感みたいなモノがあって、聴いていてすごく心地いい。
アップテンポな曲もセンスを感じるし・・・。

> 紹介して下さったCD聴きます。

私個人の意見を申しますと「ハイスクール・オーラバスターシリーズ」の
1st、2ndがオススメです。(笑)>ジャンルだとアニメの棚になるのかな?(笑)
(2ndは全曲、作曲・プロデュース)
本田さんのヴォーカルも聴けます。>2曲ずつのみですが。
でも、すごく意外っ!! と、思う様な声でいらっしゃいます。(笑)
私的にはすごく好みな声なんですが・・・。

> さて出口さんてだいぶ前に結婚されたそうですね、以前ネットサーフィンして
> この話↑見つけたのですが。ウーム、時間って確実に過ぎてますね。

らしいですね。この話も人づてに聞いたのですが、その話が載っている
サイトを見つけられずにいます・・・。
もし覚えていらっしゃったら教えてください。(笑)

> 最近GVと平行して聴いてるのはPINKです。
> どちらもリラクゼーションに最適、いつも照明を落とした状態で聴いてます。

PINKというのは外人さん??(笑)>無知でスミマセン・・・。
照明を落とした状態で聴いて心地いい音楽?
夜になると無性に聴きたくなるGV(笑)と共通した部分が
ある様ですね。(笑)