RPGの武器防具の件、レスありがとー(^^) プラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.170.128.* on 98/7/12 01:44:00

皆さんのレス読ませてもらいました。(^^)
やはり、どちらを買うかは、人それぞれですね。

Birdie さんが言われるとうり、
>資金不足で欲しいものを
>全部揃えられないということは以前よりずっと
>減ってきている気がします。

僕もそう思います。
最近のRPGのお金がかなり溜まりやすくなったということですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はっ!!、知らぬ間に新しいページに!!
さらに、この書き込みの量!!
一時は、
過疎化か!?
それとも、
皆さん、暑さにダウンか!?
と、思っていましたが、大丈夫みたいですね。

僕は、ただいまHP(ホームページ)を頑張って作っていますが、
この調子で行くと、何年かかることやら・・・・。(^^;

ただいまの完成度:メインページのGIF画像が40%完成!!

・・・・、おいおいって感じですね。

皆さんは、HPを作ったコトありますか?
HP作りのコツを伝授して下さい。(^^)

では!!(^_^<sup><brink>+</brink></sup>
(↑上の顔、ネスケ推奨)
はたして、成功してるかな?