Re:12日は凄かったですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.170.128.* on 98/7/13 05:45:49

In Reply to: 棚ぼた・・・・・・か?(笑)

posted by トロチカンEX @ 203.141.192.* on 98/7/12 02:21:03

トロチカンEX さん、おはようです!!(^^)

> こんにちは。
>
> どうも、DCBBSでの大荒れの影響らしいです。
> うむぅ。台風が思わぬ恵みの雨を運んでくるのにちょっと似てる。
> この『棚ぼた』を、喜んで良いのか、悲しんで良いのか・・・・・・?(^^;
>
> するってぇと、DCBBSが正常な状態に戻る日が、ここが再び過疎化
> する日なのか・・・・・・。なんか複雑ですね。(^^;

それにしても凄かった>11日の夜のDCBBS
今日見たら全部消えてたので、
日曜の朝から、Denさんがんばったんだなーと、一言・・・。(^^;

それにしても、ココは平和ですね。
この平和がいつまでも続いてくれればいいですが・・・。

>
> ホームページ作り頑張ってください。出来たら教えてくださいね。

何ヶ月かかるか分かりませんが、できればココにカキコしますね。
気の向いた時しか、作らないのが長くなる原因・・・。(^^;
>
> ではでは。

ではっ!!(^^)