とすると私は牡丹餅?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダラナーズ @ 160.190.238.* on 98/7/12 09:02:57

In Reply to: 棚ぼた・・・・・・か?(笑)

posted by トロチカンEX @ 203.141.192.* on 98/7/12 02:21:03

> どうも、DCBBSでの大荒れの影響らしいです。
> うむぅ。台風が思わぬ恵みの雨を運んでくるのにちょっと似てる。
> この『棚ぼた』を、喜んで良いのか、悲しんで良いのか・・・・・・?(^^;

嵐は人口密度の高いところに引き寄せられますからね。
発言者の態度にも問題はありましたけど。
あまりここが盛況になるのもまずいことなのかもしれません。

> するってぇと、DCBBSが正常な状態に戻る日が、ここが再び過疎化
> する日なのか・・・・・・。なんか複雑ですね。(^^;

そんなことがないようこれからは度々書き込みに来たいと思います。
とりあえず前ページのような内容でよかったんでしょうか?