密かに、僕のも・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.170.128.* on 98/7/13 05:57:20

In Reply to: Re: 当然私のブラウザでは完全に表示されない(^^

posted by Birdie @ 202.217.220.* on 98/7/12 07:05:23

Birdieさん、おはようっす(^^)

> なにせ、ここを見るのに使っているのは、Cyberdog(^^
> Netscapeも使っているけど、Cyberdogの方が軽いので

僕はIE3を使っているんで、点滅は表示されない・・・。(^^)
この前、やっと3.02にパワーアップ!!
だが、インストール(バージョンアップ)した後の再起動で、
WIN95が立ち上がって、しばらく待つと・・・・。

強制終了します。

どの、アプリを強制終了じゃぁ!!
と、突っ込みを入れて、強制終了ボタンをクリック!

僕は、Norton Utilitesで修理してもらいましたが
もし、入れてなかったら、マイクロソフトに抗議のメールを・・・。
しまった!!
ダウンロードは無保証だった!!

Norton Utilites買っといて良かったです(^^)

ではっ!!(^^)