Re: そうだったのね...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ 202.217.220.* on 98/7/12 07:01:00

In Reply to: 棚ぼた・・・・・・か?(笑)

posted by トロチカンEX @ 203.141.192.* on 98/7/12 02:21:03


> > はっ!!、知らぬ間に新しいページに!!
> > さらに、この書き込みの量!!
> > 一時は、
> > <b>過疎化か!?</b>
> > それとも、
> > <b>皆さん、暑さにダウンか!?</b>
> > と、思っていましたが、大丈夫みたいですね。
>
> こんにちは。
>
> どうも、DCBBSでの大荒れの影響らしいです。
> うむぅ。台風が思わぬ恵みの雨を運んでくるのにちょっと似てる。
> この『棚ぼた』を、喜んで良いのか、悲しんで良いのか・・・・・・?(^^;

そういうこととは知りませんでした。DCBBSは一度しか言ったことが無いので。
でも、みんな期待しているんですね、私個人としては出ていないハード、
出ていないソフトでそこまで盛り上がれないんですが.....。

> するってぇと、DCBBSが正常な状態に戻る日が、ここが再び過疎化
> する日なのか・・・・・・。なんか複雑ですね。(^^;

この辺どうなんでしょう?私は複数のハードを所有しているせいか、
このハード関係以外のことを話題にするなと言われると非常に堅苦しく
感じてしまうのですが。私がサターンのBBSにほとんど行かない理由の
一つはこれです。実際、人とコミュニケーションをすれば、話題という
のは必然的に拡大していくわけで、出来れば、ここのBBSもゲーム以外の
ことももっと話題にしても許されると嬉しいと密かに考えているのですが(^^。
一見ゲームと関係ないトピックにこそ新しいゲーム作りのヒントは
隠されていたりすると思うのですが、どうでしょうセガさん。

では