どのような点がですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ 202.238.94.* on 98/6/23 15:15:07

In Reply to: Re: 私ですか? 一杯ありますが

posted by まお @ 130.54.221.* on 98/6/23 15:05:46

こんにちは、J9です。

 素早いお返事ありがとうございます。

> バイオハザードやFF7はつまらないと思います。
> 私にはそれらが面白いという人たちが理解できません。

 まぁ好みって物がありますからね。みんながみんな面白い
と思うとは限らないと思います。
 で、具体的にはどんな点がつまらなかったのですか? 参考
までにお聞きしたいのですが?
 私的にはFF7は今までのFFの中では一番つまらなかった
とは思いましたが、普通のゲームとしては及第点だと思いまし
た。
 バイオハザードに関しては、初作の前に3分間だけプレー
できる体験版を手に入れて、スゲー難しい(標準に関しての仕
様が違っていたんです)とは思いましたが、発売日に買ってバ
リバリ嵌まってました。ヘッドフォンしてやると良い感じです。

> とくにバイオ2はザッピングと称して同じような事を
> 何度もやらせるだけのク○ゲー

 ザッピングに関しては、私はもっと自由度が高く、片方で詰
まったらチェンジって感じなのかと思っていたのでガッカリで
したね。
 でもシチュエーションがちょっと変わるので何度もプレイす
るのには良いと思いましたよ。

ではでは。