Re: 私ですか? 一杯ありますが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まお @ 130.54.221.* on 98/6/23 15:05:46

In Reply to: 私ですか? 一杯ありますが

posted by J9 @ 202.238.94.* on 98/6/23 14:50:13


>
> こんにちは、J9です。
>
> > どんなゲームを今まで購入したんですか
>
>  一杯ありますが、ジャンル的にはRPG・シミュレー
> ションゲーム・ADVで8割方を占めるでしょうね。
>
>  ざっと上げていくと
>
>  藤丸地獄変、ワイルドアームズ・ポポロクロイス物語・
> ヒロインドリーム・キングスフィールドシリーズ・クライ
> ムクラッカーズ・エースコンバットと同2・鉄拳2・闘神
> 伝・ポリスノーツ・幻想水滸伝・バスタード・ときめきメ
> モリアル・バイオハザード・Wipeout・オーバード
> フォース・ぐっすんパラダイス・海原川背・Noel・
> はるかぜ戦隊Vフォース・第四次スーパーロボット対戦S
> ・ソウルエッジ・ドキドキ プリティーリーグ・FF7・
> ネクストキング・マリーのアトリエ・バックガイナー
>
> とかですかね? もっとあると思うんですが、今思い付き
> ません。
>
>  買ってないけどやった事あるって言うのならもっと沢山
> ありますよ。知り合いにPSもって居る人が一杯居るから。
>
> ではでは。

バイオハザードやFF7はつまらないと思います。
私にはそれらが面白いという人たちが理解できません。
とくにバイオ2はザッピングと称して同じような事を
何度もやらせるだけのク○ゲー