足元地面スレスレの球にたいして、反応しない!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-183.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/25 22:09:50

In Reply to: もう一度プレイしなおして、感想書こうと思います。

posted by ZNK @ ppp-saijo-194.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/25 14:08:58


> > 私の持っているUSA版ではかなり不自然な動きをしていました。(時々ですが)
> > 日本版はどうなんでしょうか?

キーパーのおかしなところは・・・

・キーパーからある一定の(短い)距離の範囲に、ボールが入ってこないと、キーパーが動き出そうとしない。

・地面スレスレに転がってきたボールに対して、反応しない、あるいは反応が遅い!

の2点です。

僕は、しょうがないので、万一に備えディフェンダーをカバーに向かわせています。