もう一度プレイしなおして、感想書こうと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-194.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/25 14:08:58

In Reply to: キーパーの動きはどうですか?

posted by ロープレ君弐号 @ proxy01dc.so-net.ne.jp on 98/4/25 12:33:41


> 私の持っているUSA版ではかなり不自然な動きをしていました。(時々ですが)
> 日本版はどうなんでしょうか?

とりあえず、日本で、最後までやったんですが、
キーパーの動きに特に不満な点は感じられませんでした。

ていうか、完全に、はまってたので、
その辺、厳しくみてなかった。(^^;;

ループシュート、数回チャレンジしましたが、
決まらなかったってこと。

ほとんどのシュートをキーパーがキャッチングしてたってこと。
(それがムチャクチャかっこいい!!)

覚えているのは、これくらいです。

いや〜、川口はよく頑張ってましたよ!

もう一度プレイしなおして、感想書こうと思います。

> 具体例
> ボールがキーパーの目の前にあるのに取りに行かない。等

一度だけ・・・そんなのあったです。(^^;
あれ!どうしちゃったんだろう!!?って、
慌てふためいて、コントローラをガチャガチャおしまくってました。

でも、あのときは、自分が操作をよく知らないだけかと思ってた。