Re:もう一つ質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-177.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/26 01:45:44

In Reply to: もう一つ質問

posted by ロープレ君弐号 @ proxy01dl.so-net.ne.jp on 98/4/25 22:28:09


> あともう一つ。選手エディットで誰でもいいので名前を「CATCH22」と入力してみてください。
> そして、なんでもいいので試合をやってみてください。どうなりましたか?

うーん、「2」って数字ですよね。(^^;

どうやら、日本版では、名前入力で、アルファベットの大文字、小文字しか使えないみたいです。
数字は入力できないみたい・・・

とりあえず、今、カズの名前を「CATCHZZ」と変えて、フレンドリーマッチで日韓戦やっているんですが・・・
(Zと2って似てるので・・・)

みためどこもかわってないです・・・
(当たり前?)

おう!CATCHZZがハットトリック決めやがりました!!

関係ないか・・・(^^;;