Re:もう一つ質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロープレ君弐号 @ proxy01da.so-net.ne.jp on 98/4/26 13:09:06

In Reply to: Re:もう一つ質問

posted by ZNK @ ppp-saijo-177.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/26 01:45:44

>
> > あともう一つ。選手エディットで誰でもいいので名前を「CATCH22」と入力してみてください。
> > そして、なんでもいいので試合をやってみてください。どうなりましたか?
>
> うーん、「2」って数字ですよね。(^^;
>
> どうやら、日本版では、名前入力で、アルファベットの大文字、小文字しか使えないみたいです。
> 数字は入力できないみたい・・・
>
> とりあえず、今、カズの名前を「CATCHZZ」と変えて、フレンドリーマッチで日韓戦やっているんですが・・・
> (Zと2って似てるので・・・)
>
> みためどこもかわってないです・・・
> (当たり前?)
>
> おう!CATCHZZがハットトリック決めやがりました!!
>
> 関係ないか・・・(^^;;


な、なんと「2」が無い・・・。
実は「CATCH22」と入力するとスタジアムが消えます。
そして、ゲーム中のフレームレートが良くなります。
まあ、簡単に言えば動きが滑らかになるということです。
これは日本版とUSA版の大きな違いですね。