それよりも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 宏隆 @ ms01213.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/01 15:41:57

In Reply to: うしろに立つ少女

posted by クワトロ @ ins21.sapporo.dti.ne.jp on 98/4/01 13:41:22

> 今日からローソンでの書き換えがスタートです。(^-^)
> あまりにも懐かしかったので、つい買ってしまいました。
> 今日帰ったら早速やろう・・・
>
> あ・・・スーファミ、どこにしまったけ?(笑)

 書き換えしてきました。ついでに注文していたSFCjrも受け取ってきました。
ローソンで買ったんですけどね。SFCjrはS端子ケーブル以上は使えないので、
購入予定者は注意してね。

 それはそうと、書き換えカートリッジ、もう少し容量多くならんかなぁ。
\3,980+3000の1本で一杯になっちゃうのはコストパフォーマンスが悪いよなぁ。
一緒に「スーパーパンチアウト」も欲しかったのに・・・。

 
 ・・・今日は「王道勇者」の日(笑)。