Re: 遊んでみてどんな感じですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 宏隆 @ ms01520.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/02 11:48:12

In Reply to: 遊んでみてどんな感じですか?

posted by miki @ proxy01de.so-net.ne.jp on 98/4/02 00:18:15

> 私はNパワー用のロムを持っているんですけど、これを遊ぶ
> 為に今あるデータを全部消さないと駄目なんです。

 それがありますからね。せめて今の2倍、「新・鬼ヶ島」が前後編いっぺんに
入るくらいは欲しいところなんですが・・・。


> 遊びたいけど、消したくない・・・という訳でまだ書き換えに
> 行っていません(^^;;
>
> 任天堂のHPでファミコン探偵倶楽部の特集しています
> http://www.nintendo.co.jp/
>
> やっぱり面白いんでしょうね。
> 今から書き換えに行って来ようかな。

 昨日、さわりだけやってみましたが、オープニングでFCディスクシステムの
起動画面を再現してくれただけで、俺的にはOKです(笑)。

 これを作ったチーム鹿丸って、GBのゼルダとかをやったところですよね。