Re: ディスクの起動画面



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakazy @ kyt031.osk.3web.ne.jp on 98/4/03 01:46:26

In Reply to: ディスクの起動画面

posted by にげいリック @ ppp215.cc.miyazaki-u.ac.jp on 98/4/03 01:03:37


ここの元の書き込みを見て、思わず書き換えに行きました。
(午前2時にもかかわらず)

> >  昨日、さわりだけやってみましたが、オープニングで
> > FCディスクシステムの起動画面を再現してくれただけで、
> > 俺的にはOKです(笑)。

私は起動画面〜オープニングの途中からNPのタイトル画面
に変わるところがすごく気に入ってます。

> あの起動画面って最初の1回目だけしか
> 出てこなかったんだけど
> もう見ることはできないのかな。

セーブデータを全て消去すると見れますよ。
つまり、セーブデータが無い状態なら、何度でも見れます。
でも、セーブデータを消さずに見る方法ないですかねぇ・・・

> ゲーム内容は最近のゲームと比べるとボリューム少ない気も
> するけど
> やっぱり最高です。
> ディスク版も結構やったけど、何回やっても面白いです。
> 今、飽きもせずNP版3プレイ目やってます。

とりあえず、1度クリアしました。
ディスク版みたいに何回も話しを聞いたりしなくても
先に進むので、思ったより早くクリアできましたが、
演出なども良く(個人的には)楽しめました。

任天堂さん、1もリメイクしてくれないかなぁ・・・・・・