Re: 遊んでみてどんな感じですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ときめもりん @ 210.134.92.60 on 98/4/02 01:36:17

In Reply to: 遊んでみてどんな感じですか?

posted by miki @ proxy01de.so-net.ne.jp on 98/4/02 00:18:15

ネタばれにならない程度に感想を述べさせていただきますと、
なかなかいい感じです。
グラフィックもSFCレベルではきれいなほうだし、
また、細かなアニメーションがふんだんに使われています。
FC版ではなかった一般生徒などにもグラフィックが出来ました。

システムも改良がほどこされ、情報を整理しやすいグラフィカルな「捜査メモ」機能、
捜査再開時に便利な「あらすじ機能」などが装備されています。

ただ、内容の短さはFC版のままです。
追加シーンとかがあれば良かったのですが・・・。