Re: 短かったのかも^^;;;(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-039.alphatec.or.jp on 98/3/10 13:53:10

In Reply to: 早かったね?(^^)

posted by BIO @ ng107.biwa.ne.jp on 98/3/10 00:28:46


>
> >  セガPCにもと考えましたがやっぱりゲームなんでここに
> > 書きます^0^
>
>
> BBS PCへエロゲーの感想を書き込んでる僕の立場は?(爆)

どっちでも大差ないかも(でもここにかいているとあんまりレス
入らないが^^;;;)
>
>
> >  ということでデュアルソウル(PC)解きました。
>
> ご苦労様(^^)
>
> <b>ところで、地雷は踏まなかった?(爆)</b>
> (なんか、人柱にしたみたいでゴメンね(^^; )

 いえいえ前紹介されたときから買う気でしたから
地雷踏みそうなゲームはパスしてますし^^lii
 そういえばちょっと昔合ってた連れは、地雷ばっかり買って
貸してくれたなあ(いらんって言ってるのに^^;;;)
 その中で唯一の良作がとうしん都市2でした^^;;;

> ややダーク系な設定ですね?>K.G.Mさんは、もうやったかな?(^^;

そんなにダークじゃないですね
主人公の性格が明るいので^0^
>
> ふむふむ、なかなか良さそうですね?(^^)
>
> <b>これで、僕も安心して来月に買うことが出来ます(爆)</b>

 ところでナチュラルはどうでしょうか^0^;;;
これも良作です。(限定版はもうないけど<ジグソーパズル付き>)
 F&Cは当たりがおおいっすよお^^(ピアに較べると多少見劣る
部分もあるけど良いです<ヒロインのストーリーは結構いいし>


お勧め!</FONT>

では