届きました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng119.biwa.ne.jp on 98/3/10 18:29:36

In Reply to: Re: 短かったのかも^^;;;(爆)

posted by レス @ os-039.alphatec.or.jp on 98/3/10 13:53:10


レスさん、こんばんは(^^)/

注文しておいた、例のRK他がさっき届きました(^^)

この間、話題になっていたこともあって気になってるRKからやりま
す(笑)

>  その中で唯一の良作がとうしん都市2でした^^;;;

実は、今やってます(^^;
(昨年末に買っておいて、少しやってほってあったのですが、また続
きをやり始めました)

>  ところでナチュラルはどうでしょうか^0^;;;
> これも良作です。(限定版はもうないけど<ジグソーパズル付き>)
>  F&Cは当たりがおおいっすよお^^(ピアに較べると多少見劣る
> 部分もあるけど良いです<ヒロインのストーリーは結構いいし>
> )
>
> お勧め!

じゃあ、来月の購入枠に入れようかな?

設定は、イマイチ好みじゃないんだけど・・・(^^;
もう少し内容を教えて下さい(^^)


P.S.

RAGEさんとこ繋がらないけど、サーバーダウン?(^^;

それから、パンフが入ってたんだけど、ALICE SOFTの「王道勇者」
って知ってる?
4/2発売で、「闘神都市」みたいなRPGのようなんだけど・・・?

地雷踏んでみる気ない?(爆)
(オイオイ(^^;;; )