特攻野郎地雷を踏むの巻



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp01046.kyoto.alles.or.jp on 98/3/12 03:46:13

In Reply to: 届きました!

posted by BIO @ ng119.biwa.ne.jp on 98/3/10 18:29:36

ふう
ダークずきのK.G.Mです。
デュアルソウルはチェックしてるのですが、買ったとしてもやる暇がないのでパスしてるとこです。
それよりも、エリーゼのためにとか、飼うとか骸とかもっとダークっぽいのから買います。
さいきんは、SADISTIC MEDICINEがよかったです。
> >  ところでナチュラルはどうでしょうか^0^;;;
> > これも良作です。(限定版はもうないけど<ジグソーパズル付き>)
> >  F&Cは当たりがおおいっすよお^^(ピアに較べると多少見劣る
> > 部分もあるけど良いです<ヒロインのストーリーは結構いいし>
> > )
> >
> > お勧め!
>
> じゃあ、来月の購入枠に入れようかな?
>
> 設定は、イマイチ好みじゃないんだけど・・・(^^;
> もう少し内容を教えて下さい(^^)
ナチュラルは、とっても楽しいゲームでした。
友人のイモウトスキーな人が、やってたの見てたのですが、
ちょっとうたた寝してるあいだに、
お兄ちゃんと呼んでたはずの千歳が、
いきなりご主人様でしたから、びびったですね。
いったい何があったんだー!
ピュアな恋愛を育てるゲームと聞いていたのに、、、
というとっても鬼畜なゲームでした。(半分ほんと)
最後の方のイベントの屋上の愛姫先生がGOODです。
なんか全然説明になったませんね。
とりあえず、声聞いてると鼻血ぶーでした。





> それから、パンフが入ってたんだけど、ALICE SOFTの「王道勇者」
> って知ってる?
> 4/2発売で、「闘神都市」みたいなRPGのようなんだけど・・・?
>
> <b>地雷踏んでみる気ない?(爆)</b>
> (オイオイ(^^;;; )
ただいま地雷原に突入しました。
もう予約してたりします。
ユーザークラブで、CDが付いてくるみたいなんでつい、、、
やったら感想書きますね。