逝ってらっしゃ〜い!(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng124.biwa.ne.jp on 98/3/12 21:37:55

In Reply to: 特攻野郎地雷を踏むの巻

posted by K.G.M @ ppp01046.kyoto.alles.or.jp on 98/3/12 03:46:13


K.G.Mさん、こんばんは(^^)/

> ナチュラルは、とっても楽しいゲームでした。
> 友人のイモウトスキーな人が、やってたの見てたのですが、
> ちょっとうたた寝してるあいだに、
> お兄ちゃんと呼んでたはずの千歳が、
> いきなりご主人様でしたから、びびったですね。
> いったい何があったんだー!
> ピュアな恋愛を育てるゲームと聞いていたのに、、、
> というとっても鬼畜なゲームでした。(半分ほんと)
> 最後の方のイベントの屋上の愛姫先生がGOODです。
> なんか全然説明になったませんね。
> とりあえず、声聞いてると鼻血ぶーでした。

説明ど〜もです!
来月、やってみます(^^)

今のところ来月は、

・ナチュラル
・デュアルソウル

と、K.G.MさんおすすめのSADISTIC MEDICINEかな?

> > それから、パンフが入ってたんだけど、ALICE SOFTの「王道勇者」
> > って知ってる?
> > 4/2発売で、「闘神都市」みたいなRPGのようなんだけど・・・?
> >
> > 地雷踏んでみる気ない?(爆)
> > (オイオイ(^^;;; )
>
> ただいま地雷原に突入しました。
> もう予約してたりします。

流石!
僕も最近、闘神都市2をやってるのでリファインされたようなこのゲ
ームが気になってます(^^)

> ユーザークラブで、CDが付いてくるみたいなんでつい、、、
> やったら感想書きますね。

よろしく〜!(笑)