Re: あれつながるけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-021.alphatec.or.jp on 98/3/10 20:15:15

In Reply to: 届きました!

posted by BIO @ ng119.biwa.ne.jp on 98/3/10 18:29:36


>
> レスさん、こんばんは(^^)/

BIOさんこんばんわ
>
> 注文しておいた、例のRK他がさっき届きました(^^)

おお感想おねがいします^0^)

> この間、話題になっていたこともあって気になってるRKからやりま
> す(笑)
>
> >  その中で唯一の良作がとうしん都市2でした^^;;;
>
> 実は、今やってます(^^;
> (昨年末に買っておいて、少しやってほってあったのですが、また続
> きをやり始めました)

実はそう言いながら解かなかったのですが後半辛くないですか?
後、もしよかったら解いたらどんな内容だったか教えてね^0^

> じゃあ、来月の購入枠に入れようかな?
>
> 設定は、イマイチ好みじゃないんだけど・・・(^^;
> もう少し内容を教えて下さい(^^)
>

 うーんRAGEさんに紹介した制作者の方の
ところ見ませんでした。
あのまんまですけど^0^

> RAGEさんとこ繋がらないけど、サーバーダウン?(^^;

あれつながるけど^^;;;
>
> それから、パンフが入ってたんだけど、ALICE SOFTの「王道勇


 これはRAGEさんに聞いてみようかと思っています^^;;;

デッドのコマーシャル
 うーんあれで売れるんかな(爆)

では