こんにちわ 一言書きます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 豊嶋結城 @ 210.169.217.144 on 98/2/28 15:46:11

 どうも、セガファンになって12年です、、思えばSG−1000の独特の雰囲気に惹かれ友達から無理矢理
購入したのに始まり、マーク3のファンタジーゾーンに感動して、メガドライブではいろいろなゲームに感動してたなー
と思います、、大魔界村とか、ガンスターヒーローズとか、、サターンは今度こそ勝てる!と信じてVF2を発売日に買ったり
グランディアを予約して買ったり、、うーん、、やっぱりセガって好きだなーセガがなかなか勝てないのってなんかこれっていつまでたってもかなわない
片思いみたいで、、もどかしいね、、
さて、私の大学のゼミの卒論は好きな企業の事についてなんで、テーマはもちろんセガです
んで、今回のサターン劣性(とは思いたくないけど)の原因は僕は単純に「すくうぇあ」のせいだ
と決めつけておりますが、みなさんはどうでしょう?参考にしたいのでお話を聞けたら嬉しいです
、、ではでは、、また来ますね