ダンジョン掘る掘る「カオス・シード」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 見習い洞仙モリソン @ fw-0.ic.daito.ac.jp on 98/2/15 08:48:46

いや、メッチャおもろいッス。もーやめられない、とまらない。
知ってる人意外と少ないんじゃないかなぁ(ラジオでしかCMやってなかったみたいだし・・・)。
この頃の「手ごたえのねェゲームぁアキたんだよっっっ!!!(洋ゲーマー除く)」って方にはオススメですー。

マンガ、「サターンファン」で再開されたッスね。毎号楽しみです。

あと、設定資料集でんかなあ・・・。マンガ書こうにも、キャラの絵わからんのよ・・・。トホホ・・・。





























毒舌オマケ
おなじときにかったげーむで「****(ヒント ひら・カタじゃないです(爆))」よっか「カオス」のほーがオモロいっていったら、某友人曰く、
「**(爆)終わってんじゃん。」
まじ、がんばろうぜ**!!!(爆)