じゃ〜、どうして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猫屋 @ 202.214.111.217 on 98/2/16 11:42:55

In Reply to: ちょっと待ったー(カオスやってる人見てください。)

posted by K.G.M @ ppp01042.kyoto.alles.or.jp on 98/2/16 02:08:37

こんにちわです。

> > いや、メッチャおもろいッス。もーやめられない、とまらない。
> > 知ってる人意外と少ないんじゃないかなぁ(ラジオでしかCMやってなかったみたいだし・・・)。
> > この頃の「手ごたえのねェゲームぁアキたんだよっっっ!!!(洋ゲーマー除く)」って方にはオススメですー。
> 手応えのないのは、始めだけですよ。
> たしかに、おもしろいかもしれませんが、とりあえずどれくらいやりましたか?
> 現在、クソゲーといいつつも、40時間やりましたが、
> 玉皇宝華が、バランス崩しすぎている気がします。
クソゲーと思うなら、どうして、SFC版をやってなおかつ、SS版を
買っちゃったんですか〜?不思議不思議ですよ。
SFC版をやって面白かったからSS版も買ったわけでしょ〜?

> 各シナリオ毎に、作り直すので、毎回同じ作業を繰り返さないといけないし、
> 操作性はいいとは言えないし、基本がSFC版と全然変わってないし、
> 移植がこんなに遅れてできたのがこれですといわれるとちょっと考え物だと思うのですが、
> せめて、グラフィック何とかしろと言ってはいけませんか?
でも、SFC版がグラフィック、良かったですから。しかたありませ
んよ。はっきり言って、SSやPSで、SFCで出ているソフトよりも
グラフィックが悪いのなんてたくさんだし。

> とっつきにくいが、とメーカーが言ってますが、
> 操作性の悪さとか結構原因が、メーカーの方にあると思えるのですが、
> 他の人にも意見聞きたいです。
> みなさんどう思ってますか?
そうかな?そんなにとっつきにくいかな?操作性がそんなに悪
いかな?
私は普通だと思ってます。

カオスシードははっきりいって、私がやったPS、SSのRPGのな
かじゃ、一番だと思います。ま、PS、SSってあまり良いRPGが無い
のだけど・・・・・・。

でわでわ。