ちょっと待ったー(カオスやってる人見てください。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp01042.kyoto.alles.or.jp on 98/2/16 02:08:37

In Reply to: ダンジョン掘る掘る「カオス・シード」

posted by 見習い洞仙モリソン @ fw-0.ic.daito.ac.jp on 98/2/15 08:48:46


> いや、メッチャおもろいッス。もーやめられない、とまらない。
> 知ってる人意外と少ないんじゃないかなぁ(ラジオでしかCMやってなかったみたいだし・・・)。
> この頃の「手ごたえのねェゲームぁアキたんだよっっっ!!!(洋ゲーマー除く)」って方にはオススメですー。
手応えのないのは、始めだけですよ。
たしかに、おもしろいかもしれませんが、とりあえずどれくらいやりましたか?
現在、クソゲーといいつつも、40時間やりましたが、
玉皇宝華が、バランス崩しすぎている気がします。
各シナリオ毎に、作り直すので、毎回同じ作業を繰り返さないといけないし、
操作性はいいとは言えないし、基本がSFC版と全然変わってないし、
移植がこんなに遅れてできたのがこれですといわれるとちょっと考え物だと思うのですが、
せめて、グラフィック何とかしろと言ってはいけませんか?
とっつきにくいが、とメーカーが言ってますが、
操作性の悪さとか結構原因が、メーカーの方にあると思えるのですが、
他の人にも意見聞きたいです。
みなさんどう思ってますか?