バイオハザード表レオン編の感想(ネタ大ばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.71 on 98/2/10 02:01:15

 こんばんわ レスです^0^

 やっとバイオハザード2表レオン編解けました。
なかなか最後のシーン洋画みたいで感動しますね。
まさかとか思うシーンは前作みたいになかったみたいでしたけど、
なかなか人間ドラマが良くできていてよかったです。
(前作ならウイルスとわからなかったけど今回は始めからわかっているし^^;;;)

 ただ、警察署のはずなのに美術館があったり、警察署の科学者がBウイルスを作っているというのは???(裏でわかるのかな)

 最後に質問エレン(だったっけ)助ける方法ってありません。(ないだろうなあ<死ぬのは一番はじめから読めてたけどね)
 まあシェリーは助かるみたいだし、まあ良しとしておこうかな。
(はじめの内はどきどきしているんだけど後半、まったくどきどきしないのは^^;;;)

最後に
このゲームやってて昔のジーザスに似ていると思い出しましたね。(ちなみにスナッチャーの方が怖いかも(個人的には)

では(クリア時間ー9時間15分、Dランクでした)